検索
  • 9fieldbilliard

初めてする事ってドキドキする...

こんにちは。

管理人のerikaです(°▽°)


この前、

初めてドキドキしながらも自分のfbに当ホームページを載せました。

初めて何かをする時って、不安や期待が入り混ざるような、不思議な感覚を抱きませんか?

私はビビリなのでよくあります笑


でも!!

それってワクワク度とドキドキ度(怯えに近い方)のパーセンテージが物事やタイミングによって変わってきますよね。


例えば、

初めての大会。(経験のあるスポーツをイメージ下さい)

これはドキドキ度が高いと思います。


しかし、

何度も何度も大会に出てるプレーヤーがたくさん練習をして自信を持って大会に参加したら、心のパーセンテージはワクワク度が高いです。(当たり前ですが)


今回、

私は物販やHPを携わる事は初めてなので本当に学びの連続でした。(HPの設定変更で数字が全てズレた時は夜の4時近くまで時間がかかってしまったけどそれはそれで妙に楽しかったϵ( 'Θ' )϶何とかハイってやつかしら)


でも私がやっている事は購入する人からしたらどうでも良いことなんです。

特にネットでのやりとりはお客様が目の前にいないから、余計に不安が大きい。


でも、、

その分たくさんの人と関われるからワクワクする気持ちもあるんですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そう考えると、、これからがワクワクでかしかない!!!!!

ドキドキの不安をワクワクに変えて、今日も一日頑張ります!

宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯


また

スタートしたばかりのHPにいいね!やフォローして下さった方、

本当にありがとうございます!!!!!

これからも宜しくお願い致します!!


管理人erika


※写真は一人でドバイに行った時に「この舟に乗らないとあなたの行きたい所に行けない」と言われた乗車賃30円の舟。

「私売られるかも」と半信半疑でながらも乗った舟。

ドキドキとワクワクが混ざった一枚です。(結果は行きたい所に行けました‼現地の方、失礼な事を考えてすみませんでした( i _ i ))



#ビリヤード

#billiards

#キャロム

#ワクワクする気持ちを忘れない

#ビリヤード

#billiards

#ナインフィールド

#ビリヤード用品

2回の閲覧

Copyright(C) ナインフィールド All Right Reserved.

0

MY CART